君の好きな世界に行きたい

ドリフェス!オタクがドリフェス!を忘れないようにするための備忘録。あとは日々の舞台などの感想など、Twitterで呟くにしては長すぎること。

ドリフェス!と私。~1月編~

12月編を更新したら、「あまりにも文章が多すぎてページが読み込めない。」と兄からクレームを受けたので、上半期と下半期に分けようと思いましたが、上半期が忙しくて全然まとめられなかったので結果一ヶ月ボーンと出すことになりました。身内がこんなブログ読むなよ。

 

 目次

 

 

2018年1月1日

年明けの瞬間は好きな俳優、佐々木喜英さんのブログが更新されるのをページ更新しながらジャニーズカウントダウンを見ていました。毎年更新されるブログを年1の楽しみにしていたのに、なんと2019年は更新されませんでした。そういうときもある……。

ドリフェス!のアプリにログインして三神さんからお年玉がもらえたの嬉しかったなぁ!

f:id:komesoudou:20190101201839p:plain

もらったお年玉ドリカ。

ミリちゃんとルーチェと朝3時半まで通話しながら太田将熙のツイキャスを聞く。なんて暴挙を。

この前もドリフェス!のサントラの「ドリフェス!ラジオのテーマ」がエンタメニュースのBGMで流れていました。嬉しいですね。

 

2018年のジャニーズカウントダウンの翔君があまりにも本調子じゃなくて、紅白のリハでステージから落ちただのやれなんやらいろいろありまして、その結果の呟き。翔君は2008年のDream "A" Liveのコンサートでステージから落ちて手を骨折して、マイクが持てなくなったのでヘッドセットでダンスを減らしてステージに立ったという実話があるので(写真集にちゃんと骨折している写真がある)、奏君のあれもあり得なくもない話なんだよなぁと納得してしまうジャニオタ。健康無事故でいてくれよ。

帰国子女の基準~~~~!

勢いだけで生きていくと貯金なんてできないということだけが分かりましたよ。気をつけましょうね。

 

ハンサムに行ったみゆきちゃんから届いた年賀状に、「石原君と溝口くんがかっこよかったです」と書いてあって、朝一で急いでLINEでDearDreamの画像を無言で送り続けた2018年の元旦。本人に後から「何事だ、とびっくりしました。」と言われましたが、あの時送った画像は無駄にはなっていない……。出会えばその魅力でみんなコロンと落ちてしまうんだなと確信した日。

 

2018年1月2日

手帳なんてあまり使ったことのない人生。ただ、ドリフェス!の予定などを把握するためだけに買った手帳の表紙を自分で作りました。キャンディブロックの柄のパターンを一度作ると、後々も使う機会があるので便利です。ちなみに2019年の手帳はこちら。

満足!

黒執事の舞台!そうそれは佐々木喜英がドルイット子爵として出演している舞台!私も観に行きましたよ。黒執事を観て、最後にスタンディングオベーションをするという恒例行事を年に1回はやらないと気が済まないですよ。毎回毎回舞台装置から演出からキャストの歌などすべてに圧倒されますが、今回の豪華客船編はなによりも泣きましたね。リジーがかわいい。かわいすぎて泣いてました。そしたら、その子が博多華丸さんの娘さんの岡崎百々子ちゃんで、アミューズの子だったなんて知らなくてびっくりしました。黒執事のレポートもアミュモバに載っていますが、本当に驚きました。あとうえたくのグレルがヒールで踊ってるのは本当にすごいですよね。かわいい。私は黒執事は地に燃えるリコリスの初演が好きなんですよ。でもセバスチャンは古川雄大君のほうが好きなんですよ。トリロジーのYellowで公人くんと共演してる彼です。初演と再演は歌とキャストがちょっと違うので、初演のほうが好きかな~ってくらいです。うえたくかっこいいよねって話になるたびに、「えっ、じゃあ黒執事見る!?」ってDVDを貸そうとすると、毎回拒否されます。ドルイット子爵のヒデ様がめちゃくちゃ気持ち悪い役だったとしても見てくれよ!!!!!!!!!!!!

まあ阪本奨悟くんも初演にはいますし、植原卓也くん、そしてなんと青柳塁斗くんも初演にいますから!それはちょっと今知りました!そうだったんですか!あとは仮面ライダーの平成ジェネレーションにも出ていた福崎那由他くん、もちこみっ!の田野アサミさん、一番新しいシエル役の内川蓮生くん。いやこの子本当にかわいい~~~~!と、まあ私が分かる範囲でもアミューズの人がたくさん!実写映画のほうにもたくさんいますね。だからどうしたと言えば何もないんですけど。

 

2018年1月3日

 Kの話と十束多々良の話をすると、完全にブログの趣旨がぶれて崩壊するのでしませんが、自分の好きなキャラクターの遺言かのような歌を郁くんがカラオケで歌ってるなんて聞いたら嬉しいでしょう!自分の好きなものが、自分の好きな人にとっても好きなものなんですよ!すごい!歌ってるところを死ぬまでに見てみたいですね……。

あっ、DearDream表記警察だ!Dear Dreamと度々インタビューで掲載されてしまうあれだ!

 

2018年1月4日

この映像めっちゃかっこいいですよね。このためだけにドリフェス!RのDVD買ったようなものですよ。それは嘘ですけど。KUROFUNEが出てくるところの一気に雰囲気が変わる瞬間、そしてありがとうの数だけ笑顔の花を咲かせたいで終わる感じ。いい曲。エモ。

これ多分アミュモバの壮馬くんの初期のほうのインタビューですよね。アミュモバってパソコンのほうが見やすくないですか?と話をつづける私。モバイルという概念は一体どこへ。恐らくここでアミュモバの過去インタビューやレポートを漁っていたからこその出会いがこの日に。

前も話した劇プレとの出会いですね。劇プレというか、生成くんのイメージがあったので当時の私は劇プレ=生成・猪塚としか認識してませんでしたね。まあ事実知ってる人なんて他にいなかったんですけどね。

先日「Have a good time?」の感想を探しているときも同じ人のブログが出てきました。やっぱり感想をまとめるのって大切ですね。後から検索した人が内容を理解できるって素晴らしいことだと思います。と言いながらも私は更新しそびれた舞台の感想がゴロゴロあるので、早いうちに処理しなければなぁと思っております。

言い表せないんですけど、そういう話が好きなんですよ。どういうジャンルなんですかね。

じゃあもう早く買え。

 

正月休みの暇そうな感じが出ていますね。いいですね。

監督の質問タイムのときにあのシーンの真意を聞きたかったですね。

ドリフェス!Rの9話ってどう考えても天才の所業すぎません?プリパラのミラクルライブは置いておいて。

DVD見てると結構大変そうですよね。声がかわいい。かわいい。

人間どうせすぐ死にますから。

 

2018年1月5日

初期案かわいくねぇ~~~~っていうかもうGRIDMANじゃないですか。GRIDMAN、今季(2018秋)最高の作品でした。GRIDMANはめちゃくちゃいいですよ。それは置いておいて、働くおにいさんって元々ターゲットどこなんだろうって思ってたんですけど、2期の3話のあの実写パートがニコニコ動画であまりにも不評で、ちゃんとケモナー向けの作品になってたんだなぁとにっこりしましたね。ドリフェス!の女だけが見てる作品じゃなくてよかった~~。

バイト先の先輩に送るスタンプとして優秀すぎる。

 

ファンダカードを考え出した人に本当に謝礼金を払いたい。最高のグッズ。37カードと何が違うのか分からないんですけど、とりあえずこのグッズに感謝。そして、体験動画に感謝。

さびしいなぁ。今日からは働くお兄さんがやるんだよ。今日が1話目だよ。

 

KEEP YOUR HOPE ALIVEすごくいい曲ですよね。ユメノコドウのパンフレットで、壮馬君が「DearDreamで好きな曲は?」って質問に「KEEP YOUR HOPE ALIVEです」って答えてて、DearDreamの中で唯一ドリフェス!の曲じゃないってくらいの楽曲持ってきたのは笑いました。多分知らない人いますよ。ドリフェス!じゃないんかい!

ありがとう労働賛歌

 

「へ~、機会が無かったら絶対一緒に行かなさそう」と呟いてしまう私。

おばあさまとお呼び!

 

2018年1月6日

働くお兄さんの第1話を13回も見ても1時間ちょいって考えると短いですね。ただ13回も見る作品ではないのでは……と今は思いますね。

ニコニコ動画で見ると、DearDreamのこともドリフェス!のことも知らない人が見ながら「おい電王いるぞ」とか、「ディエンドじゃん」とかコメントしていくのが面白いんですよ。13話のキャスト特番で「なんだただのイケメン枠かよ」ってコメントがあったとき、イケメンって思ってもらってる~~~!!!!ってにっこにこした記憶があります。

まあそりゃKUROFUNEはイベント上映用のやつですもんね!

 

三角関係なんでね(公式)

 

ユメノコドウ前に矯正歯科を入れた女~~~~っ!運が本当に悪い!

 

2018年1月8日

ドリフェス!を知らない友達(中学3年生のときにネットで知り合って以来5年の付き合いになる)にKUROFUNE布教してる……。この子は先日BATTLE LIVEを見てくれて、なんかよく分からないけど泣いていたので完落ち。ふっふっふ……。おじさん趣味があるので、株元君のこと好きみたいです。

ユメノコドウ前に高まってますね私。語ってますね。

私のスマホのロック画面です。いい写真ですよね……。いいなぁ……。楽しそう……。

 

 

www.musicvoice.jp

2018年の意気込みを漢字一文字で!って言われて、「アクセル全開」って答える壮馬君。車で言うところのスポーツモードで行きます!って最後の最後で笑わせてくるのなぁ~、好き。

 

 

まぁ人間そう変わらないのでね……。それが性癖ってやつよ。

 

2018年1月9日

ACEのサイン~確かこれ奏君のだけ持ってるんですよね私。

そわそわが止まらない。1年前に終わった話なのになんだか今もまだドキドキする。

そういえばなんでグッズ関連当日発表なのかなって思ったんですけど、やっぱり新衣装が実装されるドキドキというか驚きを生で感じてほしいですもんね……。まぁ物販見ちゃったらネタバレになるので結果としては本番まで隠すことはできないですけれども。そう考えるとライジングスター、ライトニングボルトシリーズは本当にあの流れは完璧だった……。あとジャニーズはプレ販売があるから当日だけど当日じゃない……。

 

2018年1月10日

おはようございます!今日はDearDream 1st LIVE TOUR「ユメノコドウ」東京公演の日!詳しいことは回顧録にあるのでそちらを。

komesoudoukumiai.hatenablog.jp

 

EXILEって何人ですか?小学生のころからEXILEって綴りが分からなくて、いまだに予測変換じゃないと間違えます。EXEILとか、そんな感じするじゃん。

まあTDCは大きくはないですからね。学校でもそわそわしてTwitterで物販の情報を見る私。キャンディブロックRの衣装が実装されるとは思っていましたが、実際に見るとものすごく似合っていて本当に嬉しい限り。みんな王子様みたいだ……。

陽気なお兄さん、最初聞いたときはこれが株元君の声か分からなかったですね。

ライブの詳しい感想とかは回顧録にあるので(2回言う)、全部割愛します!

 

2018年1月11日

BREAK OUTを見るところからこの日は始まります。

幕末RockもBREAK OUTにお世話になりっぱなしなので……。

時間を考えると、寝てくれって思いますよね。結構時間遅いんで。

まあセクシーキャラなので……。公人くんっていつからセクシーキャラになってるんですか!?THRILLとか、THRILLとか!

SNSは自由にやってくれ。

 

そして夜は更けるのであった。

Wピースやないの……。手袋にも名前が書いてあるの今知りました。

 その後、様々なメディアで今年の目標とかを聞かれたとき、一回もこれ言わなかったですよね。株元君的には「開」だったんですよね。これは一体。

 オタクがみんな一度は考えるやつ~!

 

 

お太田将熙ってどういうことですか?

即決でレンタルしたのであった。いや買え。

年末年始実家でバブリーダンス踊ってたって言ってましたね。

さすがにミュキャスだってTDCのステージの上でくつろぎ始めませんよ!

絶対に負けられない戦いがそこにある。チケットの一般って苦手なのでいつまでたっても嫌です。

ちゃんと”次”っていう概念があって、リベンジできてよかった……。危うく難民になるところでした。

Twitterでめっちゃいじられていましたね。あれ映像にしてほしかった。

 

2018年1月12日

すごい~~正木郁と沢村千弦がいっぱいいる(?)

今日も思考が忙しいね、話が行ったり来たり。ナンジャタウンで秋明音さんのイラストのポストカードもらえてめっちゃ嬉しかったです……。

ヒェッ

 

これ本当最高なんで、通学時になんか数日連続で読んでいた気がします。

それはMV集の話!結構仲いいエピソード出ますよね……。普通に青春がうらやましくなるくらいには。

自由だ本当。

 

dengekionline.com

 

thetv.jp

ユメノコドウのレポート達。

 

肉!!!!!!!!!!!いいなぁ肉。ごちそうさまさき。

なんだこのキモツイート……。誰だこのばあちゃん……。

 

そしてこれは地味に株元くんが登場している働くお兄さん2話ですね。何回見返しても、聞いても、どれだか分からないんですよね……。

私みたいな人が救われるからね。

 

2018年1月13日

決戦の日。BATTLE LIVEチケット一般の日。

自分が人生でチケット一般で勝てた回数2回。一度目は2015年のサイケデリックペインでした。

本当にスムーズにサイトの接続が上手くいって、なんの滞りもなくチケットが買えてしまった今回。あれはもう神からのお告げとしか……。結果BATTLE LIVE両日行けることになりました。嬉しいね……。自分の力で行けるのが嬉しいです。

頑張れ2月の私。

正木くんって呼んでるのかこの頃の私。

出勤するときにこの曲を聞くと自然と足が職場に向かうというツイートを見て以来、学校に行きたくないときはこれを聞いてテンションを無理にあげるルーティンができてしまいました。

にゃんこスター石原。なぜこの5人は集合写真を撮るとき壮馬くんだけ表情が違うのか。かわいい。

 

 

2018年1月14日

そういえばこれ、結局やらないままだったな……。いつもスマホの容量カツカツで生きてるとこうなるんだ……。ときめきレストランも終わってしまった……。

一体なんだと思っているんだ、まぁSNSですしこれね、へへっ

 

2018年1月15日

なんかオタクみたいなこと言ってる、これは一体何?スクリーンショット撮ってなかったのでフォルダにもない、撮っとけよ!!!!!!!!!!

通知が来ると残りますからねって太田将熙も言ってましたね、誤字を投稿しなおしてもみんなスクショ撮るでしょって、あれいつの話だ……?

猫ひたで流鏑馬をしている壮馬くん。この時期石原壮馬ってフルネームで呼んでるんですかね私。

 マウント石原ってなに?

あ、これ、まだ見てない!!!!!!1年経っちゃった!

毎日ちゃんとやってましたよ……。深夜やら早朝4時やらにドリフェス!アプリをやり続ける私。松井洋平って打つと、スペースあけて天才って出てくるという話をしていました。

誰に言ったんだろうこれ。

このドリカの黒石勇人の「お前の人生半分もらってやるよ」って言葉いいですよね……。

 

どっちがユレているのかいまだに分からないですけど。

このツイートを見て、「重労働じゃないと、ロンドンのときのお土産と対価にならないなぁ」と呟く私、心がけがれている。

 

2018年1月16日

これ、スクショ撮りましたよちゃんと。

f:id:komesoudou:20190131234152j:plain

画像長すぎ

ながっ

ガッツリとしたコラボでお互いハッピーハッピーでしたね。

 

いや~~予約分だけなんですよと店頭で言われて、そこから一週間くらいしてまたそこのアニメイト行ったんですけど、普通に置いてあったんですけど、予約したの取りに行ってない可能性ありません?なんだったんだ?私は別のアニメイトに行って、ラス1を買って帰りました。これからは予約しよう、そう思うあゆりんであった。

 

 

ほぅ、アカペラか……????(記憶に残っていない)

 

2018年1月17日

 

ぴぃ~~~~~~~~かっこいいですね!

すげぇ~情報過多!

マルチアングルのことを考えると、あ、まぁ、まぁまぁ、適正価格!

 

入れてくれてない~~~~~~~~!

ちょっとベクトル違いますけどね。

 人生生きていて、コラボカフェって絶対行かないと思ってたんですよ。まあ結果として行くことになるんですけど、こうやってキャストが足を運んでくださること嬉しいですよね。プリパラのコラボカフェにいたっては、キャスト自らトレーディングで声をかけていたという伝説もありますが、たいちょー。

 

2018年1月18日

 

いなさそう(確信)

サンライズフェスティバルの上映会のとき、最後のスタッフクレジットで「加藤陽一~~!!!」って叫んだの私だけでした。冒頭でありがとうサンライズとか言ってるなら、加藤陽一大先生にお礼を叫びなさいよ!だから私は過激派って言われるんだ……。

まだ登録してない頃の話、推しの温度調節の心配をしてるんですか?

結果は後日こうご期待。(あまり覚えていない)

 

 あながち間違ってはいないですね……。世直しXのストーリーとかキャラクターとかすごく好きなんですよね。時限ドラマのep2だったら一番好きです。

 

2018年1月19日

そんなフラグみたいなことをポンポンと……。今書いてる時点で、嵐の活動休止が発表されてるんですけど、まさにこれもそれ。

 

ドリフェス!ラジオ……

最終回だけ見てもあれですしね。

って言って本当に1話を見ている……。

カウコンは結構あっさり終わりますよね、テレビ放送は。トリとかないですよね。

鈴木達央風評被害では!?

 

噂になっていた黒石勇人左で殴る説を確認していますね。傷つけないように、大切なんだ……。

でも結局子役時代に何かあったっていう話は直接的にはしてないですよね。そりゃドキュメンタリーがやっているので知らないわけはないと思いますけど、あまり過去の話はお互いしなさそう……。

マジもんの霧に遭遇するの2回目では?大学そんなに山?

元気にドリフェス!R見てますねよしよし~~~

 

 

しゅばるりっくろまんす、しゅばるりっく、騎士道って意味なんですね。

 

なんだその発言。

うっ、思い出すアクリルスタンド……この話はまたにしましょう……。

 

 アンナチュラルを見ています。

4月のぼっくるまでまだあと3ヶ月ありますよ。色々なことを考えますね。ファンってのは。

 

2018年1月20日

ユメノコドウ大阪じゃい!私は普通にお家です。

健康優良児なんて言葉ドリフェス!で知りましたよ。

ガラが悪いね!サイコーッ!

かわいい、もしもし?ってかわいい。

 

あっ!ライブ後の鳴き声よ!

 

 

まあそういうタイプですよね。

大阪の円盤、見てぇなぁ……。

 

2018年1月21日

おめでとういっちゃん!

 そしてユメノコドウの大阪の次の日はキミまち!

DearDreamが出演するまで待機。受験生を応援する曲をリクエストしても、受験生はこんな時期にラジオ聞いてませんよ……。

たそ~~~~!

体調不良じゃなくてよかったです。

 

BATTLE LIVEの座席、アミュモバと一般で変わらないという地獄をたたき出しましたが、それも人徳の結果……。

株元君も留学行ってましたけど、英語がうまい印象そこまでないです……、なんでだろうか。

 

2018年1月22日

すごく雪が降った日。すごく雪が降った日。

mensjoker.jp

mensjoker.jp

www.m-on-music.jp

こういうのが無料で読める時代はいいですね……。

あ~~~~~加藤陽一さん……。

何やこの漫画!

脈絡のないツイートだらけだ。

 

2018年1月23日

すごく雪が降ったから、街が雪だらけになっていた日。

親指と人差し指と小指のあれね、あのポーズね、ロッカーがよくやるやつ。

説得力皆無。

 関東にこんな場所が……(失礼)

 寒いときに聞くと臨場感がね、違うのでね。

 

 

今ももうドリフェス!とその他の俳優のためにTwitterを見ているようなものですよ。

 

2018年1月24日

このツイートまでの流れ、思い出すだけで超最悪。

この日はプリパラの終了と、新しいプリチャンの番組の発表がありました。プリパラが終わるのか……?と絶句するオタク。それを横目で見て「明日は我が身だ」と言い出すアイカツ民。いやアイカツはもう終ってるやろ……と言い出すいちご世代のオタク。アイカツスターズアイカツじゃないと言い出すオタク。その流れで出た私の発言。なんてひどい。この数日後に実際アイカツスターズの終了も、というよりSTAR☆ANISとAIKATSU☆STARSの卒業発表されるわけで、明日は我が身というよりもこっちのほうが状況がひどい。ひどい……悲しいですね……。

 

 黒石勇人が教えてくれたこと結構あるんですよね。これもそうだし、ウサギは寂しくても死なないんですよ。

 おらへんです~~~~~!!!!!

 

2018年1月25日

ありがとうコーエーテクモというその後のツイートは一体。

サンライズの年賀状もいるよ!

明日は我が身(完全なる明日なのであった。)

笑えないですけどなぁ!

お前と一緒にやってみるSPときれいな顔じゃねえかSP。お互いがユニットにいるとボルテージが上がる、ほぉ~~~……。

あと一ヶ月以上もあるからまだそういうの言うのやめて!

教頭は小学生SPドラマ決定おめでとう

 

ユメノコドウパシフィコ!なんで私は3階席だったんだろうなぁ!運の悪さ!

大学卒業の話聞かないですけど、これは……。

いい子ですよねぇ、うんうん……。

ぴったり140字ツイート!

奇遇ですね、武道館の前にもそれ言ってますね!

 

2018年1月26日

今もそれたまに言っているけれども、成人男性に言う発言じゃない!

 

 マジ卍って言うだろうなって、みんなハッピーコウ盛先輩。水族館のお兄さんは2回目の人気投票2位になりましたね。おめでとう!

 

 急な引き出物、結婚おめでとうございます……。

 結婚おめでとう、我が家にもあります、へへっ……。

 

働くお兄さんの新年会でもチラッと脳裏に……。年下、ほぅ……というか武内君年齢すごく近いですよね私と。

 かわいい!

 

 いつだよ。

 

2018年1月27日

頑張る活力もらってくれよ!

今見ても誰がどれか思い出せない!かわいい!

 

2018年1月28日

コラ直球で文句を言うな!みんな頑張ってるんだぞ!

なんかいつもドリフェス!のアニメ見てるよね、すごく暇だったのかな。

ここからアニメを見てる話が続きます。

 

急にアニメを見始めて、急に自分の人生を振り返り始める女。急にそういう振り返りするよね、いつも同じ話しかしないけど。

まあでもこれ本当なんですよね。結局ドリフェス!と出会ってから他の物に手を出していないのでアレですけど、もう新しいジャンルにハマって出会って、別れるのが嫌だからアイドルものは見れないです。ごめんねBプロ(名指し)。

 

ペンライ何色にしよう問題はこういう結末を迎えて武道館まで行っております。悩む女に7色点灯ありがとう。いやOVER THE SEVEN SEASで7色の海を見たいって株元君が(略)

ポプテピピックは悪くないよとは言えない流れ。

みんなはそれに興味はないよ。

染様だけ顔のジャンルが違う。

ちゃんと4人いる!

 >温かく迎えてくださって嬉しかったです

よかったなぁ……。

染様サイドのTwitterへのリプライとか今見たんですけど、渡部くん独特でしたね~って。初対面過ぎるメンツですね、みたいな、言いたいことは分かるぞ……。

初対面の染様にみぞたくと10年来の付き合いだってマウントを取る彼は一体。

 

 DVDにも入らなかったので、幻の2032になってしまった。

老人ホームすぐ建設するの悪い癖だよ。

聖徳太子になる必要はないからどれか一つに集中しろ!

 

2018年1月29日

そういう私の解釈も、自由なんやで。

いつでもどこでも楽しそうで何よりだよ本当!染様にも話しかけてくれてありがとう!

そういえばKUROFUNEの立ち位置って両端でたまにコロコロ変わりますよね。武道館のキービジュアルだと右勇人の左圭吾だったし、最後みんなで手を繋いで「ありがとうございましたー」ってやつも右が株元君で左が公人くんなんですよ。でもその他は基本左が株元君だったりしますよね、これはなんなんでしょう。

 

わーいかわいい

 

2018年1月30日

予約すればいいのに……。

よかったじゃないの~!

ユレルMIDNIGHTを引きました。

なにしてんねん!

結構短い時間なので、移動中とかドラマパートを聞いてはニコォ……ってする遊びまだやってます。世界が輝いて見えるのは恋愛に限った話じゃないだろ……。ん?おぉ……。はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

ぐだぐだうるさい!

 

2018年1月31日

霧矢あおいちゃんお誕生日おめでとう!

日をまたいでCDを聞いている。

お黒石勇人。そのおは誤字なのか、お味噌汁みたいなそれなのか。

雑誌で言ってましたよね~。

おめでとう!パシフィコで聞けたよ!

 

大量に犬がいるのは、ミリちゃんが無意識に犬のぬいぐるみを集めているからです。ミリ家。ミリ家でみゆきちゃんと3人でハンサム鑑賞会をしました。ミリちゃんの家柴犬がいるんですけど、何回行っても怖いんですよね~犬。

この時に初めてドリフェス!を認識させたんですよ彼女たちに!グローリーストーリー聞いて笑ってました。

「シャングリラてwwwwwwwwww」

「なんでそこで笑うの!?!?!?」

f:id:komesoudou:20190209115747p:plain

シャングリラの扱いひどくない?

この日にMV集とか見せて、ようやくみんなの中でKUROFUNEの公人くんってこの人ね、株元君ってこの人ね、へ~ってなったんですよ。次の月にはみんなどっぷりはまってるから人間って面白いよな~!

あの子ひどい人間だから、「今までユレルMIDNIGHTしか聞いたことなかった」って言い出すような子なので。

 

もうアニメイトで予約しちゃったので……。絵柄早く出して……。

結婚式の引き出物だ!!!!!

餌付け。

 

今更だけどシャドーボクシングする黒石勇人かっこよすぎでは……。相手を探すというめちゃくちゃ物騒な話になってるけど。

来年の今頃どんな景色見つめてる、ってやつですね。

皆既月食とかあったんですね。ちょっと覚えてないですね……。

 

 

1月濃厚ですね。ユメノコドウ行ってCDが出て、人気ジャンルじゃん!ドリフェス!って人気ジャンルじゃん!生きてるコンテンツ!そう信じていたんだよ心から~~~~~!来月はBATTLE LIVEとユメノコドウ、そしてアイカツ武道館とライブまみれなので、ツイート読み返すのも疲れるんだよな……。頭悪い文章読むと疲れません?まあこのブログ全部頭悪いんでここの部分読んでる人は同類ですよ。48000文字って文庫本半分くらいですよ。もう読書感想文でも書け。